2010年4月30日金曜日

お調子者

 CSに出るチーム数の3って、やっぱり微妙じゃね? などと唐突に考えてみるKazatoです。
 やっぱり偶数がいいと思うんですよね。1位通過のチームが1stステージの間まちぼうけになっちゃいますし。
 2位まで、というのが現時点では妥当なのかもしれませんが、あえて僕はここで「4」を挙げたいッ!
 理由? 理由は…………。
 横浜ベイスターズが今日の勝利でもって4位に浮上したからデス(キリッ

 昨日の野球☆
○横浜3-2広島●
勝:寺原(3-2-0) S:山口 負:斎藤

戦評:中継つけたら山口が投げていたので、なんだ9回かと思ってたらスリーアウトになっても試合終了しなくて、やっとまだ8回ということに気づいた。酷使感がある最近の山口ですが……日程の空く交流戦まで、ここが踏ん張りどころですね。
 それにしても、下位が出て投手と1・2番で返すという攻撃スタイルが確率してしまっているのは何かがおかしい、ナニカガオカシイ!

今日の野球☆
横浜8-0広島●
勝:清水(3-2-0) 負:スタルツ

戦評:打線がよく打ちましたが、何より得点に結びついたのは栗原の3エラー。いやいや、ありがたいものです。というか、1塁に誰がきたせいでサードなんて守っているのだっけ、彼?
 それと、最近スリーベースがよく出ているように感じます。球場が広くなった?知らないうちにちょろっと?

 大家、2軍戦3試合目は6回4失点
 こんどこそちゃんと投げてよ!(二重の意味で

 SB斉藤、復帰時期は明かさず
 誰もが「また見たい投手」だと感じているはず、はやく戻ってきて!

 完封直前で無念の降板
 そんな痛いときはヒロイン休んでもいいんだよ!

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 位 12勝16敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: