2010年5月2日日曜日

夜空に浮かぶ星と願い

 ついに引退試合前日となりました、Kazatoです。
 まあ、勝てば上の大会へ進んでいって、兆が一インターハイに出ちゃったりすると推薦状が届くので引退しなくてもいいのですが(笑
ミ△ン)<とりあえず、予防線と言うことで(何

 そういうわけで、今日は高3のメンツが全員そろう最後の日ということで、何気ない練習の1コマ1コマでも「最後なのか」という感傷が特別なものに……。
 いや、僕は勝つぞ!明日は!
 我名風遠也!
 えい!
 えい!
 おー!


 久しぶりのコメレス。
>クロイ
 キミはいつもどおりニヤニヤし通しだったじゃないか。だから違う(というか誰を指して言ったか覚えてないのよ)。

昨日の野球☆
○横浜7-6ヤクルト●
勝:真田(1-0-0) S:山口(0-3-8) 負:松岡
戦評:やはり1日天下だったか……と思っていたら、集団食中毒にでもなったのか、6点差をひっくり返しての勝利! 村田にも久しぶりに4番らしいトコロを見せてもらった気がします。

今日の野球☆
●横浜3-5ヤクルト○
勝:中澤 S:仏 負:加賀(1-3-0)
戦評:1日でいつものベイスターズに逆戻り。打てど打てど点が入らず、チャンスでは残塁の山を築く……。さらには投手のフィールディングミス、一塁手の謎守備という伝染病まで発生。でも、まだ4位ですもの! 明日もがんばっていこー!!
 しかし藤本の1件はお気の毒としか言い様がない……。
 
 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 13勝17敗分

  
豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: