2010年5月4日火曜日

通話中……

 大会に負けて「勉強しよう」と言った翌日に友人宅へ泊まりに行こうとしているKazatoです。

 おとついきのうと総体予選の横浜地区大会があったんです! 負ければ最後の試合、勝てば2週間ほど猶予延長というトコロだったのですが……。

 
 負けました!

 先週の大会でそこそこの記録だして
「こりゃ余裕だわwwwww」
とか考えてたら周りが皆10秒くらい上げてきてやられたという(笑)

 あれですね、油断とかしちゃう馬鹿野郎にはチャンスも回ってこないってやつです。ここまでくると、日ごろの行いとかに懸かってくるんでしょうね。

 これからめでたく受験生になって、1年間勉強するわけですが、ピシっとした人間になって、受験では負けないように頑張るつもりです。

 頑張れたらいいね。


 陸上部に入らなかったら、部活ってのはツマンナイモノだと思ったまま学生生活を終えていたと思います

 僕にいろいろなコトを教え、共に歩んでくれた陸上部には感謝の念が尽きません、今日まで本当にありがとうございました!!

最終成績  3000SC 10分32秒  5000m 17分33秒

 さて、いい雰囲気になったところで野球でも。

一昨日の野球☆
○横浜4-1ヤクルト●
勝:大家(1-0-0) S:山口(0-3-9) 負:村中

戦評:大家が復帰初勝利。村田も不振期を脱したようで安心。

昨日の野球☆
●横浜1-3広島○
勝:前田 S:シュルツ 負:ランドルフ(0-5-0)

戦評:観ていたひとによると、ブーチェックがヒューズと被るという声が多数……。僕が観たときのヒューズはとても格好よかったんですけどね(笑)←2008/4/1

今日の野球☆
○横浜6-5広島●
勝:山口(1-3-9) 負:高橋健

戦評:寺原のアクシデント、勝利の方程式が相次いで失点など、投手陣に不安が出た試合だったけど、単独4位復帰でうれしうれし。守備もよし、ベンチ主導で寺原の異変に気づけたのもよし。

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 14勝18敗0分

  
豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

1 件のコメント:

さくろい さんのコメント...

お疲れ様!