2010年5月19日水曜日

テスト上がり

 最近、面と向かって「あまり更新しないね(冷」と言われることの多くなった不定期更新ブロガー、Kazatoです。
 中間テストも終わったので、また更新回数も増やせると思うんですけどね……。

 先週今週と、神奈川の高校陸上は県大会マッ最中らしいです。
 部活を引退して3週間。立つべき場所へ立てない生活にも慣れてきましたが……あぁ、行きたかったなあ県大会(笑)
 きょうはこれから歯医者なのでムリですが、明日は応援に行く予定です。

このところの野球☆
↑更新間隔が空くと、コーナータイトルが苦しくなってくるw
○横浜7-5楽天●
勝:真田(2-1-0) S:山口(1-4-11) 負:井上

戦評:泥沼の6連敗を脱し、ようやく交流戦初勝利! でも6コも負けてたのに順位が落ちなかったとは……セ・リーグ下位3球団は優しさで出来ています(遠い目)

○横浜3-2楽天●
勝:大家(2-0-0) S:山口(1-4-12) 負:ラズナー
戦評:大家はこれで復帰から3試合連続のしっかりしたゲームメイク。今後も期待しちゃいますね。しかし中軸の不振はどうにかならないものか。

○横浜4-1日ハム●
勝:三浦(3-2-0) S:山口(1-4-13) 負:ダルビッシュ
戦評:なんと!3連勝! ダルビッシュから3点取って!6連敗のあと!3連勝!
 それにしても、今日の三浦はヒトアジ違いましたね。ストレートのノビと抜群のコントロールがテレビ越しでもよくわかりました! 「もう終わった」とか言ってた人は土下座12時間の刑ですよっ!

 唐川、骨折だった!
 5/13日、あの磁石さんと観に行った試合ですね。最近当たりまくりの清水にも気をつけてもらいたいです。ロッテは打撃陣の好調の裏で投手陣はかなり苦しそうですね。

 ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 19勝24敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 4勝9敗

1 件のコメント:

さくろい さんのコメント...

えっ…面と向かって言ってゴメンw