2010年5月29日土曜日

「び(ry」

 体育の時間に100m走のタイムを測ったら13秒2で泣きそうなKazatoです。
 ……スパイクまで履いたのに。なんなんだこのタイム。僕は3年間なにをしていたんでしょう(笑)
 またそのうち挑戦しますかね。

 中間テストが終わってヒトイキついてたかと思ったら来週の頭は模試があるらしいです。さらに木曜に数学の追試(本試17点でしたバロッシュ)、日曜に塾で模試と続くようで。
 ……やばい、何も対策してないや(汗

 なんでこんなキツい1週間になっちゃったんだろう。今週も週番だったから結構タイヘンだったのに。

昨日の野球☆
●横浜1-4オリックス○
勝:金子 S:レスター 負:小林太志(0-1-0)
戦評: 1 2 安 打 で 1 点 し か 取 れ な い チ ー ム が あ る ら し い !
「びっくりするほどベイスターズ」をこれでもかというほど再現した試合でした。コバフトはなかなか粘りのあるピッチングだったので、次回の登板にも期待。

 ヤクルトの連敗は止まるかと思われましたが、12回引き分けでまだ連敗続行の可能性を残す形に。なんとかしてトンネルを抜け出してほしいですね……。

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 20勝27敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗

0 件のコメント: