2010年5月17日月曜日

黒黒黒黒黒黒

 定期試験前日なのに、勉強時間が減ったKazatoです。
 高三にもなって、試験ごときでガタガタするなんてみっともないぜ☆
(殴)

 京急がダイヤ改正を行いましたね。
 ちょっといまお金がなくて、「エアポート急行」というやつに乗りに行くことはできませんが……。
 
連続立体交差事業に協力していた大田区を裏切る形をとってまで空港快特の蒲田通過を行ったダイヤ改正ですから、利用者から良い反応が返ってくることに期待ですね。

 そういえば、新設されたエアポート急行の停車駅は、
八景から-文庫-能見台-杉田-上大岡-弘明寺-井土ヶ谷-日ノ出町-横浜-仲木戸-新町-鶴見-川崎-蒲田……
となっていますが、かつて運転されていた急行の停車駅はというと、
おなじく八景から-文庫-富岡-上大岡-(弘明寺)-(井土ヶ谷)-黄金町-日ノ出町-横浜-新町-子安-生麦-鶴見-(市場)-川崎-蒲田……(括弧内はラッシュ時のみの臨時停車)
なので、随分と変化しています。
 この辺りの理由については、試験後あたりに急行廃止まえの各駅乗降客実績と現在の実績を付き合わせることで考えてみたいと思っています。
 停車駅をいじるためにも、素直に「急行」とせず「エアポート」を付けるようにしたのかもしれませんね。

今日の野球☆
●横浜5-6西武○
勝:長田 S:シコースキー 負:山口(1-4-10)
戦評:6☆連☆敗! というか、ランドルフまでケガしちゃったら、ウチの投手陣どうなるべやー!
 きょうは打線がよく打ちましたが(とはいうものの、きのう涌井にやられた以外はソコソコ打ってる)、多少マシになったとはいえ相変わらずの投壊リレーで……そんなに最下位になりたいんか! もうっ!

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 16勝24敗0分

  
豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 2勝6敗

0 件のコメント: