2010年5月14日金曜日

湾岸対決第1ステージ―横浜―

 人間の「知りたがる心」ってなんでも知りたがるのだなあ、と思うKazatoです。
 たとえば、ビデオ判定までして出した判定がアッサリ覆ってしまった理由とか。

 磁石さん(+そのご友人)とハマスタへ行ってきたんです!
 対ロッテの湾岸シリーズ第2戦へ! 中間テスト前? ナニソレシラナイヨ~。
 開門直後の4時ちょい過ぎに落ち合います。
 こんなに早く入場したの、実は初めてです(笑)

 なんと加地社長もお目見えになっていました。客席からは「しゃちょーがこないから3連敗したんだー!」という声もwww

  ちょうどロッテがの練習時間だったので、神戸がケージに入るたびに「妹様!」「妹様だっ!」と言ってみたり……。
 そうこうしているうちに試合開始時間。先発は12年ぶりハマスタの大家でしたが、今日はあまりピリっとしませんでした。
 1点リードの6回に大家が降板したあと、真田があっという間に満塁☆結界。そして代打福浦の大飛球は「一塁塁審:ファール 二塁塁審:ホームラン」の判定。
 仕方がないのでビデオ判定となりますが……。終了後、
一塁塁審「ファール!」ライト側総立ち、抗議に出る西村監督。
主審「ホームランに訂正いたします」
 ちょっと まて。
 ビデオ判定後に出した判定がどーして覆るのよ、説明をもとめるー!
 なんか周りの出来上がったオトナと怖い者知らずのガキは「小林(主審)しねー!」「工藤(塁審)しねー!」の大合唱。
 ……なんか、スタンドが怖いです。
 まあ、そのあとスグにコバフトがリリーフしたもんで、「小林しねー!」は止みましたが(笑)

 続く7回、8回にも大量点を許して ミ△ン)<こーべ!こーべ!最早ワンサイドゲームに……。
 辛い試合でしたが、学生向け抽選でこんなモノが当たったこともあり、とても楽しい一日でした!できればまた磁石さんとご一緒したいです!
湾岸対決第1ステージ☆
第1ラウンド ●横1-2ロ○
勝:渡辺 S:小林宏 負:清水直(4-3-0)
第2ラウンド ●横6-14ロ○
勝:秋親 負:真田(1-1-0)

昨日の野球☆
●横3-12西○
勝:涌井 負:三浦(2-2-0)
戦評:連日の「1」出現についTVを消してしまったり。それにしてもバスターって……吉見かいな。三浦が二試合(三試合?)つづけて不調だったのも気になりますね。

 この画像は笑えるらしい

「車掌車が真ん中に繋がってる」のがおかしいってことでおkですか?

 春季キャンプ中の日韓交流戦を協議へ
 人入らんと思うぞ……アジアシリーズをみたいになる。

 北海道新幹線に浮上した課題
 それでも180キロくらいは出せるでしょ。

 ふぅ、この記事かくだけで三日かかった……。
 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 16勝22敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗

初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 2勝5敗

0 件のコメント: