2010年5月12日水曜日

3年連続への挑戦×2

 1年と数ヶ月かかってようやく、英雄伝説のFCをクリアしたKazatoです。
 たぶんソフトを貸してくれてた友人も最早そのことを忘れ去っている予感。いっそこのまま持ち逃げ……(いけません)。

 プロ野球はきのうきょうと2日を移動日として空け、明日からいよいよファン待望の交流戦へと突入していくわけで。
 僕も明後日のロッテ戦を磁石さんと観に行くことになりました。もー今からワクワクドキドキがどーにも止まらないってヤツです。うきうき。
 ソフトバンクV3なるか?
 交流戦は鷹ファンが勢いづく季節のようです。その代わりに9月あたりは毎年阿鼻叫喚されてますが……。
 しかし……V3ですってよ。こちとら逆V3から逃れんと必死でもがいてるっちゅーに。そう、一昨年去年と交流戦最下位はわが横浜ベイスターズなのであります。
 今年こそ!なんとしても!最下位脱出!そして!6勝以上を!!!

 ……きのうに続いての深夜テンションでスイマセンでした。

 東北新幹線の新型車両、愛称は「はやぶさ」に
 あれーっ、なんかタイプミスしてませんかー? ってか「はつね」wwwww


 ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 16勝20敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 0勝3敗

0 件のコメント: