2010年6月2日水曜日

ジロリアンへの道1

 数学の追試があることをすっかり忘れて遊び呆けていたKazatoです。
 本試の点数は驚きの17点(文系ビリ)……ここで取らなきゃ成績が乙る!
 まあ、頑張ってきます(笑

 月・火とあった駿台模試も撃沈だったし……もっと勉強しないといけないみたいですね。ああ、IRCに入る時間が欲しい!


 さてさて、火曜日にあの「ラーメン二郎」へ初挑戦してきたので、体験記でも。
 模試の1日目を終え、学校最寄りの二郎「ラーメン二郎 鶴見店」へ(「生活圏内の近くに二郎があって幸せ者め!」ということを先日言われました)
 正午を少し回っただけの国道。照り返しが暑い!
 そして二郎着。おっかなびっくり「小」の食券を購入し、twiterでリアルタイムのアドバイスを受けて頼んだ結果……。
 どーん! 小のヤサイアブラマシです!(店内の油ッ気が凄くて、ケータイのカメラがやられちゃいました)
 食べた感想は……大変! 小なのに腹ペコKazatoを満腹にするだけの量がありましたし!
 次回は味をもっと楽しめるようにしたいですね……。
 待ってろよ、二郎!!

まとめて野球☆
●横浜0-5ロッテ○
勝:吉見 負:三浦(3-3-0)
戦評:なんと三浦に吉見が勝ってしまうという珍事が! いいよいいよ、頑張れユウジ! 誰かが「オールスター投票はパの先発を選ぶのが一番大変」と言っていましたが……そんなことは全然ないんだZE☆

●横浜0-1ロッテ○
勝:薮田 負:山口(1-5-13)
戦評:山口云々じゃないよね。ルーキーがこんな抑えているのに援護しない打線が年俸半減の刑に処すべきなんですよね。

○横浜6-2西武●
勝:清水(6-3-0) 負:石井一
戦評:せっかくの4連敗脱出でしたが、中村欠場からの栗山4番なライオンズに呑まれ気味でしたね……。スポーツニュースなんてもう見るもんか(笑

●横浜2-3西武○
勝:涌井 負:真田(2-2-0)
戦評:もったいない。1点を争う場面でのプレー1つ1つの重みについて、もう1度各選手が頭に焼き付ける作業をする必要を感じました……涌井にまた負けちゃうし、散々でした。

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 21勝30敗0分

  
豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗

0 件のコメント: