2010年6月29日火曜日

書き終わってから見たらなんて手抜き

 雨で体育が潰れそうなため、テンション7割減のKazatoです。

 もう今日はリバイバル記事だけでいいや……。

 2008年2月14日
 2009年6月30日

 1年前と、前ブログ発足時の記事。いやはや、今とは語り口が随分と違いますね……(苦笑


巨人になんて勝てない野球☆
●橫浜2-11巨○
勝:藤井 負:清水(7-6-0)
戦評:先制したら負けるし、先制されても負けるし、ホントどーなってるのこのチーム!?

○横浜4-2巨人●
勝:ブーチェック(1-0-0) S:山口(1-6-16) 負:黄

戦評:ブーチェックはなかなかかなり意外にいいピッチングでしたね……。150キロの棒球よりも、140キロ台中盤の快速球、ということなんでしょうかね……。

 35年ぶり沖縄開催に地元は歓迎ムード
 どうして予備校と被っちゃったんだYO!(ホッシーゾ入ってるw

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分

2010 6位 25勝42敗0分

0 件のコメント: