2010年7月8日木曜日

久しぶりってレベルじゃねーぞ

 みなさま、まだ顔を覚えいらっしゃるでしょうか、Kazatoです。僕はGmailのアカウントを忘れて、危うくこのブログから締め出し食らう所でした。
 ……ケータイのアドレス帳に登録しておいて良かった。

 早いもので期末試験も折り返し。あと1週間もすれば夏休み気分という時間のはやいことはやいこと。
 受験生用の時計だけでももっとゆっくり動かしてほしいものです。他の人と同じじゃブログの更新もままならない。
 ハイ、更新しないのを他人のせいにするのは止めましょう。
 野球がすごい溜まってますね……あれ、これ全部負け!?

野球☆
●橫浜0-10ヤクルト○
勝:村中 負:三浦(3-6-0)

戦評:すっかり「序盤エース」となってしまった三浦、もはや抑える気が欠片もないように見える中継ぎ陣。この間まで4位にいたチームとは思えない。

●橫浜2-3ヤクルト○
勝:中澤 S:林 負:加賀(2-6-0)

戦評:また中澤に負けた!加賀を男にしてやれる日はくるのかベイスターズ!

●橫浜1-2広島○
勝:ジオ S:上野 負:ランドルフ(1-7-0)

戦評:吉村を1番にしてみちゃうし、上野を攻めきれないし……。

●横浜2-4広島○
勝:篠田 S:上野 負:清水(7-7-0)

戦評:疲れたので何もいいたくない。

●橫浜4-5中日○
勝:チェン S:岩瀬 負:大家

戦評:あれだけサービスプレイしてもらってるのに勝てないのか。

 はぁ……はぁ、ハーパー昇格とか三浦2046奪三振とかはもういいや……。

 
ではっ!

  
ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 25勝48敗0分

0 件のコメント: