2010年7月12日月曜日

谷亮子政界を一本背負い!

 明日はワールドカップの決勝戦があるらしいのに、選挙だなんだと遊び呆けてたぶん3時半には起きられないKazatoです。
 それにしても、よもや与党が参院で過半数割れを起こすとは! 野党が善戦すればいいなあ、くらいには思っていましたが、まさかここまでやるとは……でも神奈川の結果がまだ出ていないんですよね。千葉中西が優勢という下馬評を覆して自民候補が有利な状況なんだとか。
 
7/8~11野球☆
○横浜6-3中日●
勝:ランドルフ(2-7-0) S:山口(1-7-17) 敗:朝倉

戦評:泥沼の連敗を脱出! この日はすばらしい戦いぶりでした。

●橫浜5-6阪神○
勝:西村 S:藤川 敗:真田(2-5-0)

戦評:勝っているうちに爆睡こいてしまいましたが……幸せだったのか!? 加賀の起用法には疑問が残る試合でした。

○横浜4-3阪神●
勝:清水(8-7-0) S:山口(1-7-18) 負:鶴

戦評:地味様に久しぶりの勝ち星。それにしてもハーパーはすごいね。ここまでまだ5試合程度とはいえ、5割オーバーの打率が光ります。

●橫浜2-9阪神○
勝:メッセンジャー 敗:大家(2-4-0)
戦評:ミスで崩れ、序盤に自滅。ちったぁ勝ち越しへの期待を抱かせてほしいものです。

中日オーナーが落合監督に事情聴取
 なら尾花さんは毎日が面談ですね!

阿波踊りのポスターが……
 どっちもほしい! いくらですか(笑)

国内移籍の活性化へ
「金満球団への移籍活性化」の間違いじゃない?

山口、オールスターへの意気込み
 オールスターは最後の30分だけ見ます。それで事足りるから。

橫浜、大型配置転換で巻き返しへ

 打順もいじってもらいたいのですが……。

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 27勝50敗0分

0 件のコメント: