2010年7月31日土曜日

おっぱい!!!

 今月4回しか更新していないことに気付いて慌てたせいで、こんなに酷いタイトルをつけてしまったKazatoです。
 いやでも「おっぱい」に並ぶほど、夢があって、なおかつエロティックで、さらに言っても白い目で見られたりしない(少なくともネット上においては)というファンタスティックな言葉が日本語にあるでしょうか。
 いや、ないっ!!
 みなさんももっと叫ばないと、時代に乗り遅れてしまいますよ?
 さあ、一斉に……。
―自重―
 ……やっとテンションが落ちついてきました。いやー、勉強が思うように進んでないからですかね。
 なら進めろよ。『はがない』読んでる場合ではありません!
7/24~31の野球☆
△全セ5‐5全パ△
戦評:山口に打球が直撃! 各所であがるハマファンの悲鳴! ……どうやら大丈夫だったようですね、プレマシー賞おめでとうございます。
 しかしどうして四股のパフォーマンス止めちゃったんだろう……。
巨人栂野と楽天朝井がトレード
 そういえば最近あまり名前を聞いていませんでしたね、朝井。しかし巨人の左腕先発枠は内海と藤井という大きな壁が……。

ロッテが藪をテスト

 今岡と一緒に「暗黒阪神コンビ」を結成……!?

山口は打撲

 1億3千万のベイスターズファンが胸をなでおろしました……どうなることかと思った。

セ各球団が一斉に復刻ユニホーム
 「チームが強かった時代」のユニホームにする球団もあるようですが、ウチがそれをやると……おととしまでのユニ?
●横浜2‐5阪神○
勝:スタンリッジ 負:ランドルフ(2-9-0)

戦評:大事な後半戦の初戦でしたが……。観ていた方によると「6回は狙い球を変えられた」だとか。そんなことにも対応できないんですか……そりゃ勝てないわけです。

●横浜2‐6阪神○
勝:西村 負:清水(8-8-0)

戦評:清水は明らかに疲労が溜まっていますよね……三浦もそうですし、やはり尾花監督が序盤に先発陣を酷使した影響が出てきています。そして西村がひっそりと7勝目を……新人王争いのダークホースとなりそうです。

○横浜7-1ヤクルト
勝:大家(3-4-0) 負:中澤

戦評:ずっと大家に対して背信を続けてきた打線がようやく噛み合いました。うれしい日本球界で初めての完投勝利。ちなみに、メジャー時代には5回(完封1回)記録していますね。(wikipediaより)
 ではっ!
  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 31勝58敗0分

0 件のコメント: