2010年7月24日土曜日

求ム、終ワラナイ夏休ミ

 エクストリーム夏期講習の予習で忙殺されているKazatoです。
 僕もそろそろ更新を止めて受験勉強に専念するべきなのかなあ……。
 
 なになに……前回の更新が16日と。まだ野球部が勝ち残ってる頃じゃないですか!
 ちなみに野球部は17日に惜しくも敗退しました。もう1週間も前じゃん! たぶんメンバーも悔しさ消えて受験体制に入っちゃってそうだよ!

 とらドラに夢中で電車を寝過ごした話や東北大の説明会に行ったはずが東京見学になっちゃった話など、書きたいことはいろいろあるけれど……書いてたら明日寝坊しちゃう!

 というわけで、粛々と野球のコトだけ……。

7/16~23野球☆
●横浜6-7巨人○
勝:山口 S:クルーン 負:真田(2-6-0)

戦評:巨人の「連続試合2桁被安打」、途切れさせるには惜しい記録だった……。

○横浜7-5巨人●
勝:山口(2-6-19) 負:久保

戦評:苦手藤井を攻略して、粘った末の勝利。

○横浜8×ー7巨人●
勝:秦(1-0-0) 負:クルーン

戦評:あいたクチがふさがらん! なにもかもがオカシイ!

●横浜0-5中日○
勝:岩田 負:加賀(3-7-0)

戦評:よくワカラン投手に真っ先にやられる。これも横浜の役割でs

横浜0-1×中日○
勝:平井 負:山口(1-7-19)

戦評:負けたけど悔しくない。ここまでちゃんと野球できただけで満足。

フレッシュオールスター
●全イ3-6全ウ

戦評:湘南勢が3人もいるし、ぶっちゃけ1軍のよかこっちのがオモロい。

オールスター第1戦@福岡
○全セ4-1全パ

戦評:「最後の30分だけ見てれば事足りる」とか言ったけど、結局さいしょから見た。ツンデレェ……。

 ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 30勝56敗0分

0 件のコメント: