2010年7月16日金曜日

たんごがー!えいたんごがー!

 学校が夏休み前の連休に入り、そろそろ本腰をいれて勉強しなきゃいけないKazatoです。

 で、実際はなにをしていたかというと。
 14日は野球部の応援で平塚球場へ。メガホンを振り回して絶叫、その疲れで帰ってすぐ就寝。
 あ、試合は勝ちましたよ、接戦でしたけど。明日の2回戦にも期待!
 15日は友人とカラオケ。6時間ノンストップで歌ったあと自習室で少しだけ勉強。
 そして今日はダラダラとしたまま今に至る……と。
 ちょっとグウタラ加減が酷いので、これから自習室へ行ってきまする。

7/13~15の野球☆
○横浜4-3広島●
勝:加賀(3-6-0) S:山口(1-6-19) 負:マエケン

戦評:なんとマエケンを打ち崩しての勝利! 終盤中継ぎ陣が相当危ない投球ばかりするのでヒヤヒヤしましたが……3連戦の頭を取ったということで、残り2戦も期待したい!
 あと、ヒーローインタビューでハーパーが「ありあけのハーバー」の存在を知らされてましたね。「コンドオレニクレヨ」だとか。

古木が千葉マリンで始球式
 古木はどうでもいいけ
ャッチャーうん様は見たかった!

●橫浜2-4広島○
勝:ジオ S:大島 負:ランドルフ(2-8-0)

戦評:ランドルフがまたも見殺し。まあミスもあったようだし仕方ないのかな? 最終回の追い上げはよくやった気もするけど、例によって明日には繋がらない。

●橫浜6-12広島○
勝:斎藤(赤ハンカチ) 負:三浦(3-7-0)

戦評:あれ、よく見るとウチの方が安打数が多いのですが……。どうやら自慢の花火師リレーが火を吹いたようですね、南無。

三浦2軍降格!?
 一昨年にも2勝7敗から5連勝して星を五分に戻したときのような復活を期待しています。

去年よりも早い50敗到達!
 6月が酷すぎたから……そのうち上向くんでねの?

オーナー明言「尾花監督続投」

 よすよす。

吉見、パ相手に今季初勝利!
 うん様超頑張れ!

宮崎県予選、異例の無観客スタート

 父兄に限ってOKというのはいいですね、頭が柔らかい。どこぞの低脳無能無資格農林水産大臣とは大違いです。

 
ではっ!  

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 27勝50敗0分

0 件のコメント: