2010年6月18日金曜日

早めに訪れた梅雨

 課題に出た作文のネタを考えていたら閃いて、
「キタ、俺神!」
などとのたまってみたところ、放課後までずっと「神(笑)」呼ばわりされたKazatoです。

 ベイスターズにとって辛かった辛かった交流戦が終わりましたね。
 オリックス、優勝したのに順位上がらず
 交流戦総評by時事通信
 最終戦でなんとか連敗をストップさせることができましたし、これからですよ!……たぶん。
なんとか連敗脱出の野球☆
○横浜5-2ソフトバンク●
勝:加賀(2-5-0) S:山口(1-6-14) 負:小椋

戦評:連敗ストッパーは清水でも三浦でもなく加賀でした。ローテを入れ換えないで前の試合に投げさせていれば、連敗が1コ少なくなってたかもしれませんね。

 が、しかし……。
 牛田離脱! 代役は小林太か
 ナンテコッタ……まあ今のコバフトなら牛くんに準ずる働きをしてくれそうですけど、先発がまた手薄になってしまいますね。寺原ランドルフには意地でも早期復帰をしてもらいたいところです。
 だ、大丈夫、まだまだいけるさ!
 それに、新たな助っ人もやってきたし!
 新外国人ハーパーを獲得
 あれ、名前がネタ臭しかしないぞ……?
 でも、内川が外野に回れるのはプラス要素。近頃のファイヤーフォーメーションにはヒヤヒヤが止まりませんでしたからね。
 内川、ハーパー加入で外野再転向か

 とにかく、リーグ戦に戻っても、勝利の海を行くぞベイスターズ!

 ありゃ、大相撲の賭博問題について書く時間がなくなってしまった……。

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 22勝38敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗

0 件のコメント: