2010年6月21日月曜日

ファン投票なんてなかった

 朝型への移行を目指すKazatoです。
 前回の更新から3日、相撲界の揺れがさらに大きくなっていますね……。

 琴光喜、野球賭博への関与認める
 発端はここ、この後……。
 琴光喜名古屋場所辞退
 地元場所の欠場……。
 豊ノ島・時津風親方、関与認める
 豊ノ島まで関与。さらに幕内以上の関与発覚はとどまるところを知らず。
 グループで賭博関与?
 裏方まで関わっていたり。

 こんな状況で名古屋場所は開催できるのでしょうか……。
 そして賭博問題に話題をさらわれて全くスルーされてますが。
 朝青龍の引退相撲は10/3

リーグ戦再開の野球☆
●橫浜3-7阪神○
勝:久保 負:大家(2-2-0)
戦評:ヒットは出ているのに……拙攻乙。というか負け試合に投手6人もつぎ込まないでください。

○横浜14-6阪神●
勝:清水(7-5-0) 負:フォッサム
戦評:弱小チームにありがちな突発的打線爆発現象ェ……。皆ヒットを打っているなか1人ノーヒットの村田さんは働いてください。
 
 牛田の故障に呼応してこんな記事も……。
 寺原セットアッパーへ配置転換
 いいかげんに彼を便利屋扱いするのはやめていただきたいのですけどねぇ!

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 22勝39敗0分

0 件のコメント: