2010年6月5日土曜日

Y151らしいです

 部活やめてから体脂肪率の下がったKazatoです。
 体重は増えてたので……筋肉がついた? 部活やめてから筋トレなんて全然してないんですけどね……。
 
 思いつきで前ブログの記事をリバイバルしてみました。よければ見てやってください。
 2009年6月4日
 たった1年前の文章なのに、けっこう直さなきゃいけない点が多くて少し大変でした。こういうところに、人間の成長はあらわれるものなんですかね。
 今後も時間のあるときにポツポツと復活させたいと思います。旅行記とかは特にもう一度公開したい気持ちが強いです。

 あとリンクページも直したいですね。いまは新しく追加したいサイト・ブログ様をまとめている段階ですが……。

今日の野球☆
●横浜0-11楽天○
勝:井坂 負:小林太志(0-2-0)

戦評:コバトフは前回登板がよかったし、今日は少し致し方ない面があるにせよ、打撃陣と中継ぎ陣は弁解の仕様がないです。
 シーレで活躍している選手を何人かagesageしてベンチ内の意識を変えてほしいですね……。
 そしてついに5位転落。「最下位じゃないからいいや」で済んだのは先月までです。新たな目標と責任をチームは持つべきだと思います。

 筒香、1軍の練習参加も昇格はなし
 しかし、新人王のために座るポジションがない状態……がしかし。
 横浜にFAの嵐
 あと今オフは何処の捕手を戴くかも考えないと(マテ

 サマユニのデザインが発表
 山口wwwww

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 5位 21勝31敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗

0 件のコメント: