2010年6月26日土曜日

おーれーおれおれおれー♪

 東方を断ってから数ヶ月、さいきん起きていても弾幕の見えてくるKazatoです。
 次の日曜あたり、ちょろっとやってみちゃうかね。

 サッカーが盛り上がりを見せていますね。下馬評を大きく覆しての快進撃(?)に、皆より一層の活躍を期待しているようです。
 でも……体育(何をしようが自由)で1週間ぜんぶサッカーをやらされるのは……辛いです……。
 友人がケガをしているので、野球ができないのも、サッカー地獄に拍車をかけていんですよねえ。早く治しとくれ……。 

ベイス・ボール☆
○横浜5-2中日●
勝:ランドルフ(1-6-0) S:山口(1-6-15) 負:チェン

戦評:ランドルフがついに勝利! ヤクルト石川にすら先を越されて、どーなってしまうんだと思って見ていましたが……良かった!
 ラン様VSチェンということで、一部では「仲間割れ」などと言われてたんだとか。
 
●横浜1-3巨人○
勝:久保 S:狂運 負:真田(2-4-0)

戦評:ことごとくチャンスを逃していた時点でこんな結果は見えていましたが……。8回のチャンスをどうにもできなかった4番5番は仕事してください。
 この試合で大家がプロ初ヒットを放ったそうですが、テレビを見ていたひとによると「内川みたいなスイング」だったとか。これからも期待が持てますね(何

 Sb三瀬とCd清水将がトレード
 ケガやらなんやらで空前の捕手不足に悩んでいるソフトバンク。2軍の正捕手を獲得しなくてはならない事態になっていました。
 
 関西独立リーグで賭博があったとかなんとか
 野球選手が野球賭博をする、こんな意味深なことが他にあろうか……。

 ハーパー入団会見
 ありあけーのハーパー♪

 
ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 24勝42敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗

0 件のコメント: