2010年4月10日土曜日

このまえはじめてほーむらんをうったの

 クラスが変わって、学校が楽しくてしょうがないKazatoです。

ミ△ン)<どんだけ去年のクラス糞だったんだよ

 ……お察し下さい。
 でも新担任からいきなり学習ノルマ4時間を言い渡されて困惑気味。まあ当面は英語長文と古典を切った2時間半を目標にやっていきますかね。現状だと3分が限界なもんで……。

 今年から「U.N.オーエンは彼女なのか?」を元にした応援歌が付いたコトで話題のロッテ神戸拓光選手ですが、今季第1号を「どっかーん」したのだとか。
 「はしゃぎすぎた」と反省の一発
 けっこう起用されているイメージがあったんですけど、これが今季初安打でもあったんですね~。
 昨日は負傷した福浦の代役だったということで、また今日からは代打での起用が続きそうですが頑張ってほしいです。

 そしてこっちも負けじと!

昨日の野球☆
☆横浜5-0広島●
勝:三浦(1-0-0) 負:ジオ

戦評:「ハマの番長」がついに帰ってきた!ストレートの速さは本調子とは言い難かったものの、普段は余り投げないスローカーブを多投することで緩急を駆使、見事6回をピシャリ抑えて勝利投手となった。
 真田・江尻の好投で登板過多気味の牛田・山口を休ませられたこと、上位打線に揃って当たりが出ていることなど、明日を期待させる材料もあり、今季初の3連勝へと期待がかかる。
 不振の吉村に代わる選手がなかなか出てこないのが悩みのタネだが、まだ4月だ。必ずや新星が現れてくれるだろう。

 大家、まずはイースタンで調整登板
 もいっこ好材料。 

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 5位 5勝8敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: