2010年4月4日日曜日

言い訳と敗因分析の境界が知りたい。教えてゆかみゅん♪

 ボロボロだった試合から1日経って、少し立ち直ってきたKazatoです。
 3日に1回しか更新しないってやっぱり少ないよね。話題も野球ばっかりになるし。じゃあ野球以外にネタあんのかよと言われると何もないんですが。

 前日に14時間寝たから夜更かし余裕!なんてのたまってたら眠くなってきました。戦評は短くでいきます……。

一昨日の野球☆
★横0-1○燕
勝:バーネット(1-0-0) S:林(0-0-3) 負:寺原(0-1-0)
戦評:新外国人バーネットの前に打線が沈黙し、その降板後も惜しいところまで行きながら得点ならず、零封リレーを喫した。中軸にはヒットが出ていたが、いずれのケースでも累上にランナーがおらず、空砲になってしまった。開幕からコンスタントに打っていた石川はまだ良いにしても、早川……。
  巨人キムタク倒れる!!
 今も「亡くなってこそいないが、悪化の一途」とのこと。がんばれっ!

昨日の野球☆
★横12-13○燕
勝:橋本(1-0-0) 負:山口(0-2-1)
戦評:「4月の山口」神話も崩れつつある。しかし、抑えという役割にかかる重圧は常人に計り知れないものがあるらしいし、彼に期待するほかないのだろう。牛君にまかせると、大腸炎になっちゃいそうだYO!
  尾花「わからん、おれにはわからん!」
 わからんとかwwwww

今日の野球☆
☆横浜2-1燕★
勝:桑原謙(1-0-0) S:山口(0-2-2) 負:村中(1-1-0)
戦評:最終回に相当ドキドキさせられはしたものの、なんとか勝利ということでめでたい。どなたかが、「この6連戦で買った数×1カ月は期待していられる」とおっしゃっていたのですが、そう考えると、あと2カ月ということですか、そうですか(もう凄く眠い)。

  原監督が出した屈辱指令
 まあその程度のチームですから、うちは。

  三浦、フューチャーズ戦で手応え
 早く帰ってきて!このままだと復帰時に放逐されるのは藤江か吉見か……?

  センバツ、興南が初優勝
 ホントに日大三に決まる!ってトコまで行ってたんですよね。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表 2008
 6位 48勝94敗2分
2009
 6位 51勝93敗0分
2010
 5位 3勝6敗分


  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: