2010年4月16日金曜日

タイトルは時間切れで適当です

 17時間睡眠のせいで眠れないKazatoです。
 しかしそろそろ母上が起床してくる……時間に追われているんです!久しぶりの更新なのにすいませんが、目指せ10分更新です!
 
ベイスターズ、単独最下位への道
○横浜9-4中日●
勝:寺原(2-1-0) 負:小笠原
戦評:前回やられた小笠原に雪辱を晴らす。不振の村田スレッジに快音が出たのが大きい。

●横浜4-7中日○
勝:吉見 S:岩瀬 負:加賀(0-2-0)
戦評:木塚はもう限界なのだろうか。打撃陣は見事なまでの追いつかない程度の反撃。

○横浜7-3阪神●
勝:清水(2-1-0) 負:上園
戦評:石川に久しぶりの当たり。打線がこのまま波に乗ってくれればいいのですけど。

●横浜4-6阪神○
勝:西村 S:藤川球 負:桑原謙(1-1-0)
戦評:完全な勝利ムードだっただけに、桑原が水を差したのが痛い。故障明けで辛いだろうが、番長にも7回投げてもらわないとムリ、ということだろう。
 そしてこの試合でこんなコトも。
金本フルイニング止まる
 このごろは、言葉悪くいうと「老害」になってしまってましたからね……。

東北新幹線で試運転開始
 ついに全線開業かぁ!

400系引退
 だからといって村本さんの葬儀と同列で扱うなTBSニュースバード!

 なんとか10分!

 ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 8勝12敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: