2010年4月12日月曜日

この書き下し文を書き下しなさい

 先週の14時間睡眠に続き、15時間睡眠という自己最高記録をマークしたKazatoです。
 さいきん喘息が酷くて困っているんですよね……自分が喘息持ちだったことを忘れそうになるくらい、これまでは何もなかったのに……。走りにも影響が出るし、早く収まってほしいもんです。

 無駄に睡眠が長かったり、勉強時間を延ばそうとしてみたりで、なかなかIRCへインできない日々。もういっそ比叡さんのようにお別れ宣言して潜ってしまおうかしら……。

 悩み多き日曜日ですね。どうにもアクセス数が前のようにいかないもんで、こう愚痴が多く……そして更にカウンタが回らなく……悪循環♪

昨日の野球☆
●横浜3-7広島○
勝:小松 負:加賀(0-1-0)

戦評:どうも5位に居るせいか負けても「あっそ」で済ましてしまいがちですが……。
 早川が初回の重盗で久しぶりに存在感を示してみたり。もっと打ってくれれば不動なんだけど……。
 加賀が攻略されたのは、仕方ないことですかね……それよりも、なかなか調子の上がらない真田に奮起を促したい。というか最終回の継投、あと1人なら高宮続投でよかったろうに……。

今日の野球☆
○横浜6-3広島●
勝:清水(1-1-0) 負:長谷川
戦評:今季初の勝ち越し!&地味様移籍後初勝利!スポーツニュースの扱いも大きくなるかと思っていましたが、案の定でした……。
 ずっとフォームを乱しがちだった内川・吉村にも待望の1発、村田にも22打席ぶり安打と、勝つべくして勝った印象です。
 その一方で、先発陣がフル回転していることに心配が……このままだと中盤以降でガス欠になってしまいそうです。大家の活躍はもちろん、若手からも誰か台頭してくれることが必須ですね。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 5位 6勝9敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: