2010年4月9日金曜日

アニメだったらオープニングが変わり(ry

 そういえば過去の記事を復活させようと息巻いてた時期もあったなあ、と思い出したKazatoです。

 3年生に、なりました!
 受験生(ミ△ン)ノー!!
 まあ担任共には半年ほど前から「おまいらもう受験生や」と言われていたんですけどね。案の定ボケーッと過ごしました。ロストハーフイヤー、イエー。
 まあ去年のクラスに多数いたような、勉強ばっかりできて他がクズな奴等は綺麗さっぱり上位クラスに行ってくれたので、楽しい1年が過ごせそうです。
 楽しいだけじゃダメなんだろうけど、当然。

昨日の野球☆
★横浜0-2中日○
勝:小笠原 S:岩瀬 負:ランドルフ(0-3-0)
戦評:友人宅で遊んでいて試合を観なかった僕に隙はなかった! とりあえずスコアだけ見て感じたのは、牛田を休ませてあげよう、ということ。接戦が続いているのでしょうがない面もありますが……。もう1人信頼できる中継ぎがいれば!というところですかね。


今日の野球☆
☆横浜2-1中日●
勝:寺原(1-1-0) S:山口(0-2-3) 負:バルデス
戦評:開幕から安定した投球を続けていた寺原が遂に今期初勝利。7回まで投げたこと、自分で打たなきゃ勝てないと悟ったことの2つが大きいようです。あと、打線の不振が少し目立ちますね……基本、打たなきゃ勝てないチームなんですし、明日からの広島戦では奮起してほしいですね。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 5位 4勝8敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: