2010年4月23日金曜日

素直になれなくて(爆笑)

 早くも2回目でtwitterドラマ(笑)『素直になれなくて』を見逃したKazatoです。
 あのドラマ、脚本家がいちおうtwitterやってて、彼女をフォローしている方が時々RTするのですが……ひでぇ発言ばかり。
 行きの電車で第2回の内容を想像してゲラゲラすっかな。げらげらげらげらげらげらげらげらげ……。
 らぁっ!!
 乙。

 最下位を独走する横浜ベイスターズの「最後の切り札」との呼び声高い大家友和投手ですが、ついに1軍登板の日程が決定したようです!
 イースタン2戦目で5回無失点!
 防御率1.13!
 ”救世主”29日にも「再」デビュー
 5月の13日に観戦予定なのですが、曜日でいくとぶつかりますね。期待。「

昨日の野球☆
●横浜2-4読売○
勝:久保 S:越智 負:寺原(2-2-0) 
戦評:寺原が余裕そうな顔を見せつつも、内心ビクビクしていたのか巨人戦11連敗。11、11だってw

 戦評がさいきん短いのは、試合時間に家にいられないからです、ご勘弁!

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 9勝14敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: