2010年4月14日水曜日

祝・10敗!!

 趣味は夜道で歌うこと、Kazatoです。
 お前は和田アキ子かw

 久々にライトノベルの読書記でも書こうかな……と思っていたんですが、華麗に寝落ちをカマしてしまい、明日以降へと持ち越しとなりました。
 読書記以外にネタのないブログってのもアレな話ですが。

 やっぱり鉄道趣味にまた力を入れてみたりするべきなんでしょうかね……。中山駅の再開発案とか、ここ数ヶ月の間ずっと「やってみたいネタ」として抱え続けていたり。ただなんだ、熱意が足らない。
 曲がりなりにも受験生というのもありますが……どうにも時間が捻出できないんですよね。

急募)<ラクして閲覧者を増やす方法

 ないか。

今日の野球☆
●横浜7-8中日○
勝:高橋 負:山口(0-3-3)

戦評塾があって観ることができなかったのでランドルフの出来についてはコメントできないが、土壇場で失点した牛田、サヨナラを打たれた山口は責められないと思う(まあ山口は自らのミスで二封のチャンスを潰すという場面がありましたが……)
 言葉厳しいようだけど、今日の敗因は野手にあると言えるだろう。
 中盤以降、ピタリと当たりの止まった中軸、そもそも出塁すらできない1、2番。
 そしてあの吉村のプレーである。中学や高校で、後方のフライに対する背走の仕方というのは散々習うはずだ。エセ野球部員だったKazatoでさえ、不器用ながらもできる。
 それをプロたる者が実践できないとは何事だろうか。
 プロはアマと比べて打撃練習に割く時間が長いが、もう1度守備の重要性というものを考え直してほしい。

 大家の凱旋登板日が決定
 平塚は遠いなあ……。←行こうかなとか考えてた

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 5位 6勝10敗分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: