2011年4月28日木曜日

近況と金城って似てる

 新歓というのに参加したりで更新が滞ってました、かざとです。

 今日もこれから野球サークルの新歓試合へと突撃するので、ちっと手短にいきます。

4/22~27の野球☆
4/22●横浜3-4阪神○
勝:久保 S:藤川 負:加賀(1-1-0)
戦評:久保には4/2のチャリティマッチの仕返しをしっかりされてしまいました。というか相変わらず初登板の選手に対して厳しすぎるベイスターズ打撃陣……。

4/24○横浜3-1阪神●
勝:山本(1-1-0) S:山口(0-0-2)
戦評:「一生忘れられない勝利になる」って……なんていい選手を獲ったんだウチは!

4/26●横浜2-3中日○
勝:ねるそん S:岩瀬 負:高崎(1-2-0)
戦評:高崎は調子が悪くてもある程度試合が作れるって分かっただけでも収穫なんじゃないでしょう、か。

4/27●横浜0-1中日○
勝:山内 負:三浦(0-1-0)
戦評:なぜか少しホッとする定位置復帰。三浦は1点取られたら負け、仕方ないね。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 6位 勝敗分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: