2011年4月17日日曜日

奇跡は起こるから奇跡という

 バッティングセンターでストラックアウトをしたら、ゲージの外からから飛び込んできた打球が勝手に球数を消費してあっという間にゲームオーバーとなってしまったかざとです。

 今夜はもう遅いので手短に。


4/15・16の野球☆
4/15☆横浜9-7厄ルト●
勝:真田(1-0-0) S:山口(0-0-1) 負:松岡
戦評:番長に勝ちがつかなかったのは残念だけど……それにしても金城、いいバッティングだった。右一本でいったほうが結果残せたりして……。

戦評:沼者が炎上したときは「これで終わったな」と思いましたが、なんとなんと素晴らしい粘りでした。眞下は10代のうちに初勝利ならずで残念ですが、いいピッチングをしていました。


 ランドルフ再入団へ
 マッカと須田にメドが立って、競争の激しくなった先発陣だけど、どうなるか。


 小田急ロマンスカー運転再開
 鉄道ネタもやるんですよ、忘れんといてくださいw


 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 位 勝敗分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: