2011年4月13日水曜日

奇跡も、魔法も、あるみたい

 友人とネット麻雀を打っていたらこんな時間になってしまったかざとです。

 明日11時に東京集合とかもう無理だ……。
 
 まあ無理だと分かっていても、ポーズだけはちゃんと寝ておかないといけないので、今日は旅行記なしで書きます。


 プロ野球が開幕しました。

 我が横浜はまさかまさかの開幕勝利(しかもサヨナラ勝ち) なんだか今後に期待を持ってしまいそうないい試合でしたね(なに、開幕勝利した2003年は最下位だったって? うるさいわい!)

 ド……グスマンに超低目をすくい上げられたときは「これで終わったか……」と思いましたが、投手陣がよく粘った!
 ショーマの森野に対する投球や、加賀の三者三振には見てる側も熱くさせられましたね!

 そしてあの最終回です。こないだ観に行ったときも4タコで、正直どーなのよと思っていたヨシムラが口火を切る、そして4安打目のツーベース。
 テンションは代打金城のコールで大盛り上がりになり、激走の末の内野安打で最高潮に。
 
 ここで内藤ですよ。
 去年は4月に代打で1回逆転打を打ったくらいしか印象がなかった男ですが、眼の色が違った!

 サヨナラの瞬間には思わず涙してしまいましたよ……。
 明日からも頑張って欲しいところ。次は開幕カード勝ち越しを頼む!

★今日の野球☆
☆横浜5-4中日●
勝:加賀(1-0-0) 負:浅尾


 ではっ!


追記:喜んでいたところをこんなニュースで水差しされました……。
 ベイスターズ、未だハマスタと契約成立しておらず
 どないなっとんねん!!

  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 1位 1勝0敗0分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: