2011年4月18日月曜日

SAN☆REN☆PAI

 ジョギングに行ったのですが、途中でダッシュまでしたのに現役時代のタイムを破れなかったかざとです。
 やっぱりニート生活してるとダメですわ……はやく大学始まってくれぇ。

 旅行記を書かないとなー、と思いつつも(誰得よ!っては分かってるんだけど、けじめとして書いておきたい)今日もチョチョイ更新です。

4/17~20の野球☆
4/17★横浜0-4厄ルト○
負:山本(0-1-0) 勝:増渕
戦評:あわやノーヒッターという不甲斐ない試合。初回の牽制死を引きずりすぎた感がありましたね……。

4/19★横浜3-5広島○
負:大家(0-1-0) 勝:マエケン
戦評:大家「次は頑張る」って、次があると思ってるのが凄いわ……。

 ……と、そう思ってたらsageられましたね。でも代わり篠原ですか……。

4/20★横浜0-2広島
負:高崎(1-1-0) 勝:篠田(AKBに非ず)
戦評:好投の高崎を見殺し……。これで被完封数首位に。\横浜優勝/

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 位 3勝4敗1分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: