2011年3月3日木曜日

受験大陸 合否伝 中の一

 あ、5000アクセスを踏まれた方の言うことを、出来る範囲で1つ訊きます。
 まあ、絵とか小説とかのリクくらいで済ましてくれるとありがたかったり。

 少し変則的な入りになりましたが……。部活で6キロ走ったら、歩くことさえままならない筋肉痛に見舞われたかざとです。
 2カ月ほど走ってなかっただけなのに……短い2カ月、合格通知しか得ていないわりに、失ったものが大きいです!

 さて中編。2月中の私大入試の話です。
 1校目は多摩の丘陵に広大なキャンパスを持つC大学。センター利用に落っこちての、リベンジマッチでした。

 途上で、人生初の日本跨座式モノレール乗車を果たしました。
 すごいよ! 富士山とか見えちゃったよ! ノロノロとしか走らないけど! というか富士山って僕の家からも見えるけど!

 最寄り駅に着くと、なんと出口と大学が直結。駅名に冠されているだけあるなー、と思いながらメンストを歩きました。途中に立って案内をしている学生が、全員ラグビーとかアメフトやってるっぽい人で固められてたのに少し驚いたり。

 先にも書いたように、なにしろキャンパスが「広大」で、門から教室まで500m以上も歩かされた……仮にも看板学部なら、もっといい場所の教室を使えよ!(やつあたり

 ちなみに結果は不合格でした。センター利用も併せて4方式も出したのにィ!!

 思ったよりも長くなってしまったので、続きはまたこんど。


 そうそう、こんな企画があるらしいです。
ミルキィホームズ×横浜ベイスターズコラボ!
 見てみたいけど、話数が多すぎるんだよな……このアニメ。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: