2011年2月27日日曜日

受験大陸 合否伝 上

 せっかく受験を終えて廃人生活ができるというのに、頭痛を発症して今日(2/27)はなにもできなかったかざとです。

 そう、受験終わりました! 受験生引退です!!

 え、終わっちゃっていいの? って感じですけどね~。あんまり勉強した記憶がないし(オイ
 ……まあともかく、1年弱の受験生生活を振り返ってみましょう。
・上→4月~1月
・中→2月
・底→仙台

 という流れで書いていきます~。

・4月:だらけ切っていた春休みが終わり、ようやく受験モードに。
・5月:部活を引退。引退試合のテント内で、顧問から某みちのく大を勧められる。
・6月:部活をしてた時間帯に勉強するようになる。このころが一番マジメだったかもしれない。
・7月:それまで第一志望だった某学園都市大のオープンキャンパスに参加するも、かえって志望が薄れる。数日間考え、第一志望を某みちのく大に変更。
・8月:昼に起きて予備校へ行く超絶ニート生活☆
・9月:九月病を発症し、勉強時間が最低を記録(笑
・10月:プロ野球が閉幕し、ようやく勉強1本の生活へ。
・11月:模試でなんと、B判を獲得。このころが全盛期だったなあ……。
・12月:クリスマス頃から、慌ててセンターの過去問を解き始める。
・1月:昼に起きて予備校へ行く浪人街道まっしぐら生活☆
・1月15日:センター初日。会場近くの駅に来ていた教師に気づいてもらえず、悲しみを背負って試験会場に向かったが、それなりに健闘しました。
・1月16日:神が降りてきた! 3科目で36点しか落とさなかったよ!!

 ~以下、中編へ続く~

 2月の野球☆
 2/26
☆横浜4-1巨人●

勝:大家 S:阿斗里 負:ゴンザレス 
戦評:まさかのオープン戦開幕勝利。しかも巨人相手に。先発の番長こそ、不安定なピッチングだったが、ほかの投手はまずまずの仕上がりを見せてくれた。

 2/27
☆横浜4×-3西武●

勝:藤江 負:中崎
戦評:小林寛の失点は新人だし仕方ないか。加賀が無失点ながら死球と四球をひとつづつ与えているのが心配。相手投手の乱調で勝利が転がり込んだ。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 位 勝敗分

  豊ノ島成績表
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: