2011年2月22日火曜日

その男、いきなりやらかす

 過去問で読んだ「日本人は何かあっても謝ることで水に流す」という文章をバカにしていたら、見事にしっぺ返しを喰ったかざとです。

 昨日は石神井公園で、くーさん、ガン者、磁石くん、かにゃさん、有羽さんと野球……の、はずでしたが!

ミ△ン)ちなみに、9時30分に吉祥寺集合な

 大! 寝! 坊!

 野球には間に合わずとも、とにかく謝りに行かねばならぬと電車に飛び乗り東京へ。東急のウテシがなぜか「�急行」のプレートを運転台に置いていたり、井の頭線を初めて乗り通したり。

 吉祥寺に来たのは初めて。裏道をバスが爆走してたり、駅前をどれだけ探してもコンビニがなかったり(裏にはありましたが)、なかなか面白い街でした。
 公園から駅へ戻ってきた一行と合流してひとしきり謝った(上手く謝れていたかな……ともかく皆さん優しい方でした)あと、昼ご飯へ。

ミ△ン)祝:初シェーキーズ

 すげぇ! ピザだけじゃなくてパスタやカレーまで食べ放題だと!?
 テーブルでは野球談義に花が咲きました。話して分かったのは、今年も他球団は強そうだ、ということ。ああ、ベイよせめて5位に……w

 ゴハンのあとはカラオケ。僕と磁石君は4日後に国立二次を控えた身だった気がするのですが……しーらねっwww
 6時に中座するまでの2時間、とても楽しく過ごさせてもらいました(自分の持ち歌の少なさが露呈したりもあったけど……とほほw)
 ここの会計は先輩諸氏が持ってくださいました。すいません、ありがとうございます。


 一緒に出た磁石くんと駅で別れて、ケーキの待つ我が家へ帰りました。

 皆さん、昨日はありがとうございました!


 おっと、言い忘れてましたが21日で18歳になりましたwwwタイトルの「いきなり」というのはそういうことですww


 ……あと3日か。


  ※おまけ
フェン「ほんじゃ、そろそろ」
磁石「駅どっちだっけ?」
ガン(見送りにきてくれた)「こっち(左を指さす)じゃないかな〜。んで某ドジッ娘ならあっち(右を指さす)って言うw」
磁+フェ「wwwww」
 ……というやりとりをしてから別れたのですが、進めど駅にたどり着けず、
「おっかしいな〜」
と調べなおしてみたら、なんと右に進む方が正しかったというw
 二人とも脳内ミョンゴに感謝しなから駅へ向かいましたとさ。


 ではっ。

0 件のコメント: