2011年2月7日月曜日

センターで燃え尽きて今に至る

 ずいぶん久しぶりの更新になりましたが、生きています。かざとです。
 ホントはセンター試験のあとに更新するつもりだったのですが、ズルズルと今日まできてしまいました。ちなみにセンターの結果は英149/リス34/国155/数①75/数②92/日本史84/政経92/地学97でした。

 ……まだ、勉強に本腰はいってません。
 買ってなかった人間シリーズ最後の2冊を買って読んだり、グランツーリスモ3にハマッたり、自習室で水着絵を描いていたり、予防接種打ったのにインフルをもらってきたり……。
 早ければあと1週間で初日が来ます。そろそろ、マズいですね。

 と言いつつ、今日発売の第8回博麗神社例大祭カタログを買ってきました!

 たった4×4cmくらいのカットから伝わってくる熱気や活力が、すごいです。まだ1カ月以上もありますが、僕コーフンしてきちゃいました……。

 ついったーのTLでバトンを回す人を探している方がいたので回されてみました。いちごさんどうもです!

■名前

かざとかねひさ
 漢字で書くと風遠鐘久。実は前HNに当て字して、読み方を変えただけなんです(汗

■生息地
フラミンゴ愛の会
 ちなみにフラミンゴフラミンゴ言ってるのは、今の部活に入って数日たったある日、着替えていたらそのへんの奴が「……フラミンゴ!」と呟いたから。脚の線形が似ていたらしい。よくわからん。

■何年何組何番
三(←漢数字なのがミソ)年F組15番

■誕生日
2月21日
 いまのとこ知り合いに同じ誕生日の人は3人います。リアル1人、ネット2人。
 有名人だと、陸上選手の松宮兄弟なんかが同じらしいです。

■血液
A型

■身長
170cm
 中学入学以降にグングン伸びたせいで、周りからは「もっと高いと思ってた」「もっと低いと思ってた」とよく言われる。

■部活
陸上部
 引退したけど、まだ籍はあるはず……。

■特技
口を開けば場が白ける
 別にギャグを飛ばそうとしたわけでもなく、なんでもない一言でこうなる……。

■趣味
野球・陸上

■ゴメンなさい! 回す人がいないので回しません!!

お疲れさまでした☆


 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: