2010年8月30日月曜日

野球的更新

 野球を溜めまくってしまっているので野球オンリー更新のKazatoです。
 今回は溜まっている数が尋常じゃないので簡単に手短にサクッと!
 ……そんな面倒臭いんだったらやらなければいいのに……。

8/19 ●横浜4-10阪神○
戦評:もはやセ界に抑えきれる打者がいないだろうと思われていた最晩年の阪神安藤にまさかの白星献上。そしてまたも3戦連続10桁失点……。

8/20 ○横浜4-3広島●
戦評:何日か前に「マエケンがくるらしい」と聞いただけで諦めていた試合でしたが、打撃陣の予想外な奮起で辛勝。しかし加賀に勝ち星はつかない。

8/21 ●横浜4-5広島○
戦評:阿斗里は成長を見せたものの、まだまだ物足りない感じ。1年目から上で投げているのだし、もう少し頑張りをあらわにしてほしい。

8/22 ●横浜1-6広島○
戦評:まさかの! また! HRキャッチを! ……もう踏んだり蹴ったりですね。最下位脱出に痛い直接対決での負け越し。

8/24 ●横浜5-13ヤクルト○
戦評:やっぱり復刻ユニホームがいけないのか!? もうどーにでもなれっ。

8/25 ●横浜6-7ヤクルト○
戦評:終盤に追い上げを見せましたが……アンラッキーがいくつも積み重なって結局は「追いつかない程度の~」。ユニホームに呪いがかかっているに違いない。夜明けの見えない薔薇色な呪い。

8/26 ○横浜9-3ヤクルト●
戦評:それでも10桁取らないで終わるあたりがベイスターズの優しさ。藤江はヒーローインタビューに好感を持った。今後有望!
由規、日本人最速の161キロ
 ところで、苗字なんだっけ?(お約束)
荒木コーチすら疑問の161キロ
 確かに、神宮では速球派で鳴らしていてもプロで技巧派に転じる投手は多いですね。

8/27 ○横浜3×-2中日●
戦評:新沼が十ウン年目にして初のお立ち台。ようやくチームに自分の立ち位置を見つけることができたみたいで良かったね。それにしても中継ぎ陣が無失点とか明日は雪ですか? ……加賀に勝ちがつかないのはデフォ。

8/28 ●横浜3-5中日○
戦評:中継ぎが2日続けて無失点とかそれだけでお腹いっぱいれすぅ……。

8/29 ○横浜2-1中日●
戦評:久方ぶりに「ハラハラする試合」というものを楽しめた。大家は5/13(観に行ったので覚えている)のハマスタ初登板から……3ヶ月半での初勝利っすか。長かったですねえ……。

 ではっ!

0 件のコメント: