2010年9月4日土曜日

どこでもいいからどっかいけ

 2学期が始まってまただらだらモードのKazatoです。
 パワプロに続いてパワポケにハマッてしまったのが良くない……まあ彼女を作るのが凄く大変なのでそろそろやめますが。

 今日は9/3、東方新作の『妖精大戦争』の委託開始日ですね……やる時間なさそうなのでパスしましたけど。
 代わりにうそねこさん、げんずむさんの新刊と豚乙女の新譜を買ってきました。ちとお金使いすぎた……明日からどないしましょ。

8/31 ●横浜1-13阪神○
勝:スタンリッジ 負:清水
戦評:勝ち頭が負けてばかり。これがこのチームの現状です。同じくらい加賀を援護してやれ、打線よ。

9/1 ●横浜3-10阪神○
勝:下柳 負:藤江
戦評:

9/2 ●横浜3-6阪神○
勝:メッセンジャー S:藤川 負:加賀
戦評:もう真田を見たくない。

9/3 ●横浜2-3ヤクルト○
勝:由規 S:林 負:阿斗里
戦評:真田を見たくないので見なかった。由規おめでとう。

 阪神の矢野選手が引退を決意されたそうで。「横浜キラー」として何度もいい場面で打たれたことを思い返すと嬉しくありつつも悲しくなります。
引退決断の矢野が記者会見
星野SDもたたえる

だがアンタは育ててない!

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 40勝78敗0分

  豊ノ島成績表
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場

0 件のコメント: