2010年9月6日月曜日

3度目の正直な更新

 夏休みを経て、完全に夜型へ戻ってしまったKazatoです。……戻ってきて! 朝型な日々!
 今朝もね~、気がついたら9時間くらい寝てましたし……。

 久しぶりに日記(?)を長めに書いてみます。
 自習室その他が閉まっているときの勉強場所にマクドナルドを挙げる同級生が結構いるので、日曜日に試してみたんですね。
 予備校が5時で閉まったあと、地元に戻って見慣れたマクドナルドへ。
 窓際の1人席に陣取って数学の問題集をセット! オレハヤルゾうぉおお!! と気合もセット。
 ……ここまでは良かったんですよね。
 30分くらいして、近くの席に50代のオバさん、いや、ババァが座ったわけです。
 席についたババァは別に裸踊りを始めたりもせず、普通にソフトクリームを咀嚼し始めたわけなんですが……。

 ずぼっ! ずちゅるる!! ぢゅううううううう!!!!

 突如聞こえた悪魔的サウンド! 僕が驚いて顔を向けると!!

 ずびゅう! ずちゃちゃびゅ!! ぎゅびぃいいいっぢゃぁああああ!!!!

 な、なんて食い方だ……。
 僕が呆然と見ていると、ババァは最後にとどめで、

 んぢゃっ! ぢゃっ!! ぢゃっ!!!!

 とか、もうどっから出ているのか分からない音を出しているわけです。
 とりあえずこの雑音をどうにかしないと、と携帯を取り出して音楽で聴こうとしましたが、虚しく表示される「LOW BAT」の文字!
 ……ええ、諦めましたよ。僕はババァがどっか行くまで耐えました。数学の問題集だけを頼りに……もうトラウマもんです。2日経った今でも「ぢゅるぢゅる!」がリフレインしやがります。
 マックで勉強……地雷です、気をつけてください!!

 とまあ、ここまでで仮更新です。

9/5○横浜9-4ヤクルト●
 ここまでのうっぷんを晴らすような打ち方でしたが……10桁取らないあたり横浜は優しいなあ。
MASA、最年長完封達成!

 野球とラジコン、引退するのは野球のほうが先だと思われていましたが……!?

9/6△横浜6-6ヤクルト△
 番長復帰! ……も1日で2軍へ。山口もこのところピリッとしないし、いやんなっちゃう。

9/7●横浜4-6巨人○
 呆れた……なにも言えない。地味様の10桁勝利はお預けです。
観戦した若林オーナーも怒り
 ……自分の責任を棚上げしないでください。
楽天の福盛が現役引退へ
 またV戦士が……。
筒香、20日にも昇格へ
 サードとファースト、どっちに入るのかなあ。村田とハーパーはどちらも下げづらい……。
シーレ、イースタンVならパレード!?
 ここ5年、毎年すんでのところで優勝を逃してきたシーレですよ?

○横浜10-7巨人●
 久々のスカッとする展開……かと思いきや、テラモンテくん、君は何をしに出てきたんですか!?
 うちゅみの状態もちと心配。うちにあんな打たれるようでは……。
馬鹿試合の新たな歴史~中日2-2阪神~
 右左右左右左右左っ!(うさうさうさうさっ!)
佐伯に戦力外通告!!!はぁ? なにそれ、ありえないでしょう。今のチームの状況を見れば、佐伯の力が不可欠なことは自明のはず。フロントの目は節穴どころじゃない、ついてない。
大西のブログ
古木のtwitter
 きけ、わだつみ……じゃなかった、チームメイトの声を!

●横浜0-1中日○
 野手陣はもはや加賀と目すら合わせられない状況だろう。なんとかしようとは思わないのか?
 とりあえず、防御率10傑入りおめでとうございます!

●横浜2-7中日○
 勝てん! この45歳には勝てん、諦めた!

●横浜2-5中日○
 アトリは勝てないなあ~、どうやったら勝てるのかな~。打線もどうしたら打ってくれるのかね。
豊ノ島が出直しの初日
 その後も連勝を重ねて、いいことです。早く幕内に戻ってきて欲しい!

 ではっ!

  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 42勝82敗0分

  豊ノ島成績表
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 1勝0敗 

0 件のコメント: