2010年8月26日木曜日

おふれぽ:2

 大洋ホエールズの今季初勝利に狂喜しているKazatoです。
 ずいぶんと間が空きましたが、いちおうやります、オフレポ。自己満足ですね。というかこのブログ、アクセス数からして自己満足で満ちていますよね(爆

 第二試合はレフトだったので守備で特に活躍はなし。バッティングは四球で出塁したあとに
盗塁!→ファールだったので戻る
盗塁!→バッターが四球になったので走った意味なし
と、投げ終わってガンガンしていた頭を余計に傷めつける結果になりました。
 けーたくさんのヒットで2塁から一気に生還。あ゛ー、づがれだ。
 その後ユウさんのHRで逆転した古翠組はそのまま勝利! 通算成績は1勝1敗ですか。

 第三試合のために急速着替えでベンチを空けます。審判などの係の割り当てもなかったので外から観戦です。
 ……寂しい!
 絵師さんグループ(絵を描かない人間なので当然入れない)、20代グループ(10代なので当然入れません)……悲しいことに他の10代メンバーは皆グラウンドの中……。
 セブンティーン特有の自意識過剰が「誰コイツとか思われてないだろうか!?」としつこく語りかけてきていたため、実は第三試合の内容はあまり覚えていませんw
 あ、もちろん、コミさんがラミレスのTシャツ着てるのに隠し玉をやって「こんなラミレスみたくないwww」と言われてたことや、僕がぶっつけてしまったトム猫さんがサヨナラHRを放って「こんな小坂俺の知ってる小坂じゃない!」とか言われてたのは覚えていますよ? 素晴らしい当たりでした。
 打たれた夜鷹組の投手(ごめんなさい名前覚えてないです!)は「夢に出そう……というか今夜は眠れないw」と言っていました。翌日寝不足で倒れたりしてないといいのですが。

 試合消化後はスペシャルマッチ。無印29話やEX16話みたいな感じのやつですね。
 もう着替えてしまったあとでしたが、僕も外野を守ってました。周りの方と会話できなくてもプレーで語ればいいのさ! 的な。
 それも終わると名刺やおみやげの交換(僕はどっちも持ってませんでしたが……)。予定のある人から順に帰っていきます。
 僕も夏期講習があったので早々に上野をあとにしました。
 
 春、春が楽しみですね! 大学受かって例大祭いくぞ!!

 野球関連はまた明日にでも。

 ではっ!

0 件のコメント: