2010年3月29日月曜日

祝:3年ぶり開幕カード勝利!

 はじめてヒトカラなるものに挑戦したKazatoです。
 ひとりという状況に、最初こそ慣れませんが、3曲目あたりになると気にならなくなってきますね。
 祝!今季初勝利!
 祝!藤江均投手プロ初勝利!
 祝!3年ぶり開幕カード勝利!

 ということで……。
一昨日の野球☆
●横浜3-4×阪神○
勝:西村(1-0-0) 負:木塚(0-1-0)

戦評惜しくも延長でサヨナラ負けという結果にはなったが(敬遠するはずがサインミスで勝負したなんて、とても「惜しい」とは言えませんが、ここはノリです)、牛田・山口という若いリレーで2イニングずつを抑えたことは大きいですね。
 打撃陣は……上園クラスが打てないというのはいささか悲しという感じ。去年殆ど上で投げてないから研究してなかったとか? スコアラー増やしましょうよ(笑

昨日の野球☆
○横浜3-2阪神●
勝:藤江(1-0-0) S:山口(0-0-1) 負:下柳(0-1-0)
戦評:家に帰り着いたときにはすでに8回で、余り観ることはできなかったのですが、周りの方の話だと「高宮がよかった」とのこと。
 ドラ1希望枠ですし、この立ち位置で満足しないで欲しい……というのもありますが、今は左キラーという役割をこなして、着実にレベルアップしていくことが重要でしょうか。
 苦手だった連投を乗り越えてセーブを挙げた山口ともども、今シーズンが飛躍の年となることを祈りましょう!

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 4位 1勝2敗0分

  豊ノ島成績表
名古屋場所 8勝7敗
秋場所 7勝8敗
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗

0 件のコメント: