2010年3月28日日曜日

遅まきながら僕も開幕

 開幕戦の日に更新せず寝るという失態を犯し、1日中沈んでいたと思ったら、昨日も結局更新しなかったKazatoです。  だってだって、眠いんだもの! 昨日は熱スタオフラインやら、自演乙やら、東海大相模やらと、ホントに熱い1日でしたし!

 でも、あまり更新しないと、「マジメにやれ!」という脳内おハガキが届きそうですからね。
 携帯からなのでスコアへのリンクや太字ができませんが、粛々とやりますよっ。

一昨日の野球☆
●横3‐7神○
勝:安藤(1-0-0) 負:ランドルフ(0-1-0)

戦評:「あの」石川が2安打したりなど、いくつか好材料はあったものの、ランドルフが4回に突如崩れて7年振りの開幕勝利ならず。
 まあ、相手が阪神の時点で、一昨年の開幕戦が頭をついて離れなかっただけに、4回に崩れたというもの納得。
 というか、ラン様はMAX140前半という感じだったけど、どっかヘンなのかしら……。
 もう1つ特筆すべきは、去年逃したフルイニング出場を「今年こそは」と狙っていた吉村をあっさり交代させたこと。
 記録や情に囚われないOBANA采配にこれからも期待です!

 用事があるので、昨日の試合については今日の試合が終わってからということで!
 豊ノ島も千秋楽勝って、「終わり良ければ……」となって欲しいところ。

 ファースト外野くん! 思わず笑ってしまいました……。

 ではっ!目指せ3年ぶりの開幕カード勝利!!

0 件のコメント: