2012年3月20日火曜日

てすt

 あいふお~んに機種変しました。かざとです。
 かざカスウキウキでワロタwwwww

 説明書を読むのが面倒で、「習うより慣れろ」の精神でいろいろいじっています。今のところ、「手が小さすぎて片手で操作できない」という致命的な問題があることを除けばおおむね快調にスマホ生活を楽しんでおります。

「なんで投手やってるやつがiPhoneすら操作できない手をしているんだ」という突っ込みはナシでお願いします。

 ハマスタに現れた謎の宇宙的ゆるキャラについてなにか書こうとおもったけどスマホのタイプ疲れてきたからやめた。
 ま、スマホから更新できるようになったし更新機会も増えるだろうから次回にでも。

 ではっ!

0 件のコメント: