2012年3月6日火曜日

報告的なアレ

 ベイスターズの連勝のせいで雨続き、野球の練習ができません。生まれて初めてベイを恨みました、かざとです。
 今日は特に書くことがあるわけでもなく。

 リンクページですね、そういうものがこのブログにはひっついているのです。それが、かな~り長い間放置したままになってて(高校時代の同級生のブログなんか軒並み「更新休止中」って書いたまんまだし)さすがに直さないとなーと思っていました。

 その状態でまた3カ月から半年くらい停まっていたのですが、数時間ほど前にようやく思い立って修正しました。
 なにか間違いがあるといけないので、
「あ、オレのブログ(サイト)入れられてるかも(ゲッソリ」
って方はひと目通していただけたら幸いです。

 まあtwitterにも書きましたが、木っ端ゆとり大学生がブログのリンクページに何かを間違って書いていたところで、あなた様の生活へ直ちに影響が出る可能性はゼロを大きく下回って、マイナスですマイナス。わざわざ貴重な時間を割いてチェックするなんてことはおすすめしません(じゃあ書くなよ

 ではっ!





以下コメレス。
>>みやけさん
弘前ではお世話になりました。負けてもおいしいのがベイスターズなので、今季も気長に観ていきます(連勝が止まったので少しトーンダウン)
こ、コミケレポは……うーん、頑張って書きましょうかね~。

0 件のコメント: