2012年3月2日金曜日

不可の文字が踊る涙で濡れた成績表の中踊る

 超大物の後輩ができるということで、まだ春休みですがガクブルしているかざとです。
 ここに書いたか覚えてませんが僕の成績はなにぶんアレ(19)ですのでひょっとすると同学年に……という危険もあったのですが。

 えへ。
 えへへ。


 進級できることになりました!!


 休暇に入ってからというものの、ことあるごとに「留年するんじゃないか」という思いが頭をよぎってかなりユウウツだったのですが(そうは見えなかった、という鈍感な方は眼科へ通うべきです。ええ)、その心配も杞憂に終わりホッとしています。

 あとは再履修になった語学を1つずつ取っていくだけ(だけっていうには大変な気もするけど
 ま、ぼちぼちがんばります。

リンク
 たまにはブログの趣旨にのっとってベイの話もしておきましょう。
 筒香ケガというセンセーショナルなニュースが世界60億のベイスターズファンの間を駆け抜けたわけですが、問題はその代役です。
 陣容をひと目みれば分かるように、筒香ラミレス絶対に替えのきかない存在です。藤田がサードへ回るにせよ、ノリさんをむりくり起用するにせよ、かなり苦しい布陣となるのは必至。
 だれか救世主が出てきてくれないかと願うしかない状況なのがなんとも情けない。

 投手陣に目を向けてみると、加賀をリリーフに回し藤井を2軍幽閉したせいでこちらも駒不足。「ジオをありがたがる横浜wwwww」ってなんJでバカにされてますけど、ジオくらいしかありがたがることができないんです!

 開幕すれば、嫌でも現実に引き戻されると思うので、それまでは「阿部村田内海杉内和田吉見平田平野マートン鳥谷能見石川宮本マエケン廣瀬栗原あたりが皆ケガすればAクラスあるかも!」と妄想(ポジハメ)していることにします。

 ではっ!

1 件のコメント:

みやけ さんのコメント...

おぉ、気にしてたんで良かったです。

横浜は僕も仮想ドラでも一緒させて頂きましたが、その立場から見れば筒香離脱は相当痛いということが僕もよく分かります。仮にラミレスがファーストできたとしてもしんどいですね。(小池がサードできるっぽいですがそれは別として)。
投手陣は今年からキャッチャーの鶴岡が復帰ということで少しは改善できると思いますがやっぱりしんどいですね。先発はジオ、藤井、高崎、須田、三浦、加賀、国吉、小林太辺りでしょうか?この辺が良くなれば去年のリリーフ陣の感じなら最下位脱出も夢じゃないと踏んでます。まぁ勝てるといいですね!

追伸
弘前オフではありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。今度はBBHで対戦できるといいですねw
あと冬コミのオフレポ待ってますw