2011年9月5日月曜日

相手のマネをオカズにする計画が破綻

 降り止まない雨にそろそろプッツンしそうなかざとです。
 明日の試合も中止かなこりゃ……サークルだけが夏休み中の楽しみなのに……。

 どうやら天は僕を布団とバイト先の往復だけに終始する機会人形にしておきたいようです。
 くそったれめ。

 バイトが夜だから野球も見られないし、そもそも見てたって勝つわけじゃないし。でも今日は勝ったんでしたっけ。おかげで2週間ぶりぐらいにスポーツニュース見られましたよ(この頃はあまりに惨めなんで負けたら見ない

 今日のばんてふは参考記録ながら完封でした。これで今シーズンの完投は2、タフネスぶりがいよいよ本領発揮か……と思いきやそうでもなく、どちらも降雨コールドでの参考記録です。
 ちなみに横浜の投手でほかに完投を記録した選手はゼロ。100試合あまりを終えて、なんとまあ呆れるしか無いですが、完投ゼロです。
 確か最長が高崎の8回かな? 2-0で勝ったカープ戦だったと思いますが……そうそう高崎2勝目の試合です。涙涙の2勝目を5秒で終わらせたすぽると!スタッフは絶許(理不尽な恨み

 せっかくtwitterで「かざとさんはブログだとテンションが高い」と言ってもらえたのに、直後の記事(10日くらい余裕で過ぎてますが)でこんな愚痴っぽいってどうなってんだろうね。

 逆転満塁サヨナラ優勝決定で明日の試合があったときのためにそろそろ寝ます。

 ではっ!


 今日の野球☆
○横浜2-0阪神●
勝:三浦(3-3-0) 負:久保

  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 6位 33勝63敗9分

  豊ノ島成績表
大阪場所 中止
技量審査場所 5勝10敗
名古屋場所 9勝6敗

0 件のコメント: