2011年8月25日木曜日

流れだす汗は無限――4日目

 ベイのあまりの弱さにキータッチが幾分力ないかざとです。

 ホントは今日サークルの試合だったはずなので、そのことでも書こうと思っていたのですが残念ながら天気は雨……。
 というわけで8/15、4日目に秋葉原へ行ってきた過去話をぐだぐだ書いて行きます。

 コスプレしてたせいで買えなかったのです。
 コスプレしてたせいで買えなかったのです!(重要なry)

 着替えで時間を食ったせいで、浅木原さんの新刊2冊を書い逃していたんですねw3日目配置だったうそねこさんの本も買えてないし、それなら行っちゃいますか。秋葉原――!
 と威勢よく都営新宿線の岩本町駅に降り立ち、メロンブックスを目指したわけですが……。

 まあ、店外の込み具合は正直、思ったほどでもありませんでした。
 店内の込み具合や異臭も、まあ想定の範囲内でした。
 しかし、このレジ列までは予想してなかったッ! なんじゃこりは!! 店をぐるっと1周しておるっ!!!

 両手が荷物で埋まっていて(本and野球道具)せっかく店員さんに貰った団扇が使えなかったので(3本目の手がほしいよカイリキーさん!)、全身の水分がなくなってしまうんじゃないかってくらいに汗をかきました。レジに着く頃には握ってた英世さんが湿ってふにゃふにゃになっていたりww店員さんごめんなさいw
 そんなこんなで4日目体験コースは終了しました。あとは会員カード情報登録のブースがあったので生年月日を登録しておきました。これでムフフな本も買い放題ですよ?

 レジ列での待ち時間が災いしてサークルの練習に遅刻し、先輩には呆れられました。あと、バイトでフラフラして心配されました。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 6位 32勝59敗9分

  豊ノ島成績表
大阪場所 中止
技量審査場所 5勝10敗
名古屋場所 9勝6敗

0 件のコメント: