2011年5月16日月曜日

横浜ベイスターズの栄光と崩壊

 「(遊ぶのが)忙しい、忙しい!」と言って動き回っていたら、ブログがまたもほったらかしになっていました、かざとです。

 連勝中に1度ヨロコビの記事書くつもりだったんですけどね……気がつけば4連敗しております(汗


 まあ、そんなわけで。
5/3~5/15の野球☆
5/3★横浜2-3広島○
勝:福井 S:サファテ 負:高崎(1-3-0)
戦評:完全に主役を福井に持ってかれましたねえ……兄に捧げる勝利、いいじゃないですか。

5/4☆横浜5-4広島●
勝:真田(2-0-0) S:山口(0-0-4)
戦評:理想的な逆転勝ち。番長は少し心配ですが……。

5/5★横浜2-6広島○
勝:バリントン 負:ハミルトン
戦評:トントン対決はバリントンに軍配。ハミィはリリーバー向きだと思うんだけどねえ……。

5/6☆横浜3-1阪神●
勝:山本(2-2-0) S:山口(0-0-5) 負:久保
戦評:新たな虎キラーの誕生か、それとも阪神が弱すぎるのか……?

5/7☆横浜5-4阪神●
勝:江尻(2-0-0) S:山口(0-0-6) 負:小林宏
戦評:ローリー劇場でボタモチ勝利、これでこのカード勝ち越しを決めました!

5/8☆横浜3-2阪神●
勝:山口(1-0-6) 負:久保田
戦評:まさかあの場面でヨシムラが打つとは誰も思わなかったであろう。実にあっぱれである!

5/10☆横浜8-1巨人●
勝:眞下(1-0-0) 負:東野
戦評:巨人に大勝だなんて、夢のよう! 眞下の初勝利がここまでかかるとは思わなかったけど(笑

5/11☆横浜4-3巨人●
勝:大原(1-0-0) S:山口(1-0-7) 負:澤村
戦評:鮮やかな逆転勝ちで5連勝! 大原にはプロ初勝利が付きました。

5/12★横浜1-2巨人○
勝:金刃 S:ロメロ 負:山本(2-3-0)
戦評:ついに連勝ストップ……。ヤマショーもよく投げたんですがね。

5/13★横浜4-6ヤクルト○
勝:由規 S:イム 負:須田(0-2-0)
戦評:横浜4-6バレンティン

5/14★横浜0-2ヤクルト○
勝:石川 S:イム 負:高崎(1-4-0)
戦評:バレンティンへの失投……あの一投がために、彼は涙を流したのだ。

5/15★横浜3-5ヤクルト○
勝:増渕 S:イム 負:阿斗里(0-1-0)
戦評:6回の2失点は余計だった……。阿斗里は入団から11連敗。

 おとついから始まった交流戦については次の記事にて。 

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分
2011 位 勝敗分

  豊ノ島成績表
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗
九州場所 14勝1敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 中止

0 件のコメント: