2010年10月11日月曜日

売れるの? 値段つくの?

 ここしばらくネットから距離を置いた生活をしていたところ、今日行われたという東方野球コミュの神奈川オフ(紅楼夢留守番組パルパルオフ?)に見事参加し損ねました。Kazatoです。
 ……はい、これが言いたかっただけです。だって悔しいんだもの、necsさんのケーキまた食べたかったw

 これだけで終わってしまうのもなんなので、某横浜ベイスターズの身売り騒動の顛末とかを。

週刊文春が横浜身売りを報道
 いきなりtwitterのTLに「横浜身売りとな……!?」みたいな感じのtweetが流れてきたときにはおったまげました。慌ててケータイから情報を集めたところ、どうやらマジネタのようで……。そんときは朝だったんですが、ニュースを気にしすぎて学校に遅刻しましたw
住生活グループは買収に前向きか
 意外な会社が出てきましたよね。ファンの間では前々から(願望込みで)地元企業の名前がささやかれてましたから……。
 でも家の近くにトステムの工場あるもんね(謎
選手は困惑……
 試合も惨敗。
新潟県は歓迎ムード
 ナベツネが移転に言及したため、新潟がにわかに活気づいてきました。
ノジマが移転に待った!
 それに呼応して、地元企業からも買収の動きが出たり。
若林オーナー、「移転はナシで」「ベイの名残して」
 しかし、移転うんぬんはこのあたりから下火になりました。……今でも周りの野球好きからネタにされてるけどなwいいかげんにしろお前らww

 と、ここより先がエラーで消えてしまいました……。(死ねBlogger!)
 そのうち、書き直すと思います……ああ。

 ではっ!


  ベイスターズ成績表
2008 6位 48勝94敗2分
2009 6位 51勝93敗0分
2010 6位 48勝95敗1分

  豊ノ島成績表
九州場所 11勝4敗
初場所 8勝7敗
大阪場所 6勝9敗
夏場所 5勝10敗
名古屋場所 謹慎休場
秋場所 11勝4敗 

0 件のコメント: