2011年12月29日木曜日

毎日更新します! → 毎月更新が限界

 いつの間にか年の瀬が迫り、何に追われるでもないのに慌ててみたりするかざとです。

 年の瀬といえばコミケですね。というか、もうビッグサイトには続々と猛者が集結しているであろう頃か。僕は2日目のみ参加なのでこうして部屋でぬくぬくしておりますが。いっぺん企業まわってみたいけどお金ないんよー。

 今回3回目の参加になるのですが、初めて売り子をさせていただきます!
 2日目東ケ14-b「すらんぷらいふ」さんです!


 扇さんのところですね。今回ついに人気作『えいびゃく』が完結するということで、僕も今から楽しみでなりません! 特設ページはこちらです。よろしくおねがいします!!

 ちなみに当日の僕の格好は当然というかなんというかひじりんコスです。参加者のみなさんに見て引かれて売り上げが落ちる……なんてことのないように最大限頑張るつもりではありますが、どうなることやら。

 ……ブログを書くようになって3年以上経ったはずなんですが、まったく面白い文章を書けるようになりません。ここまで読み返して愕然としちゃったよ!
 そそわに投稿したSSの評価がイマイチだったのも残当か……がっくし。


 ではっ!

0 件のコメント: